admin⇒

ひみこのボーイズラブ小説 既読記録

≫作家名あ~な

 | ~home~ | 




にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 拍手する拍手っ♪

所持同人誌リスト/剛しいら

所持同人誌リスト 剛しいらさん予定地


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 拍手する拍手っ♪

所持同人誌リスト/可南さらさ

所持同人誌リスト 可南さらささん予定地

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 拍手する拍手っ♪

所持同人誌リスト/高岡ミズミ

所持同人誌リスト 高岡ミズミさん予定地

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 拍手する拍手っ♪

所持同人誌リスト/神香うらら

所持同人誌リスト 神香うららさん予定地

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 拍手する拍手っ♪

所持同人誌リスト/石原ひな子

所持同人誌リスト 石原ひな子さん予定地

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 拍手する拍手っ♪

所持同人誌リスト/谷崎泉

所持同人誌リスト 谷崎泉さん予定地。


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 拍手する拍手っ♪

所持同人誌リスト/成瀬かの

【私の天使】オフセット新書判 44P
発行:ひみつのはなぞの 初版2009/10/25 5版2011/3/21 以降「the tear of the moon.」に再録
【Vacanza】オフセット新書判 60P
発行:ひみつのはなぞの 初版2010/8/15 3版2011/1/8 以降「the tear of the moon.」に再録
成瀬りく
「僕の悪魔」「憂える天使」番外編

=関連作品=
・僕の悪魔(クロスノベルズ)
・憂える天使(クロスノベルズ)

成瀬さんのマフィアモノ番外。成瀬さんの作品の中でやっぱり一番好きなので、イベントで同人が出てるのを知るとどうしても買ってしまいます。
「私の天使」はクラウディオ視点。「Vacanza」はクラウディオとリクとキアラ視点それぞれのヴァカンスの風景。


【Angel Ring】オフセットA5 100P
発行:ひみつのはなぞの 2011/10/09
成瀬りく3

=関連作品=
・僕の悪魔(クロスノベルズ)
・憂える天使(クロスノベルズ)

「僕の…」シリーズ同人三作目。話的には「憂える…」の後、イタリア語の勉強に苦しむ里玖の話と、クラウディオのバースディパーティの前後の話。後半は「僕の…」でお亡くなりのマウロの話。


【愛しかない・改】オフセットA5 100P
発行:ひみつのはなぞの 2012/5/4
成瀬愛
愛がない番外編

=関連作品=
・愛がない(ショコラ文庫)

「愛がない」の番外というか、続編というか。 元々同人で出していらしたものを商業に転載されたそうなので、その商業に入りきらなかった分+書き下ろしだそうです。
商業から入った人から見れば(私とか)すんなり、続編ですね。
商業でヒデー男してた白井、同人ではべったべたに達哉ラブ!してます。ばかっぷる大爆発です。
ばかっぷるっぷりを見せつけられる、その後も何気にお友達付き合いが深まってる山崎さん大迷惑w

2012の夏コミで発売予定の「the tear of the moon.」購入依頼してありますー。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 拍手する拍手っ♪

所持同人誌リスト/春原いずみ

【君は意外なモラリスト?】オフセットA5 14P
発行:いずみCITY 2007/12/30
春原きみ
「きみ…」シリーズ外伝 

=関連作品=
・きみは過激なエピキュリアン
・きみは不敵なアフロディテ
・きみは不埒なエゴイスト
(旧版ルビー文庫・新版ダリア文庫)

あいかわらず多岐サンがすきほーだいしてます。


【Holly anight accident ~聖夜の災厄~】 オフセットA5 18P
発行:いずみCITY 2012/12/30
春原神
「神の右手を持つ男」外伝/「きみ…」シリーズ外伝

=関連作品=
・神の右手を持つ男(キャラ文庫)

・きみは過激なエピキュリアン
・きみは不敵なアフロディテ
・きみは不埒なエゴイスト
(旧版ルビー文庫・新版ダリア文庫)

聖夜の出来事。同じ医者カップルなのに、この落差はwww
シーン1は「神の右手…」本編の後の話ですね。メインはこちらのストーリー。
シーン2は「きみ…」こちらは本編中とでも後とでも…。まぁ相変わらずの多岐サンと瀬川サン。


【潮騒に抱かれて…】オフセットA5 34P
発行:いずみCITY 2007/12/30
【潮騒に抱かれて…完結編】オフセットA5 26P
発行:いずみCITY 2008/12/30
春原潮騒
「神の右手を持つ男」外伝

=関連作品=
・神の右手を持つ男(キャラ文庫)

「神の右手…」に出てきた、哀しき間男、観月先生の、貴和に振られて3年後の話。
「観月明救済編」と名付けられたとおり、やっと新たな恋ができそう…だけど、またもや相手は色々事情持ち。
でも、まずは先に明かりがみえたところでめでたし、と。


【氷上の輪舞 Ⅰ】オフセットA5 38P
発行:いずみCITY 2009/8/16
【氷上の輪舞 Ⅱ】オフセットA5 42P
発行:いずみCITY 2010/8/15
【氷上の輪舞 Ⅲ】オフセットA5 38P
発行:いずみCITY 2010/12/30
春原氷
「銀盤を駆けぬけて」外伝

=関連作品=
・銀盤を駆けぬけて(キャラ文庫)

「銀盤…」の本編、同じ時間軸で進む、“いい人”高杉先輩視点のアナザーサイドストーリー。
いやまさか、高杉くん、こんなコト思って、だからそんな風に動いてたなんてwwwww
思わず本編を読み返しちゃいましたよ。


【Sparkle on Ice !】オフセットA5 42P
発行:いずみCITY 2011/12/30
春原氷スパ
「銀盤を駆けぬけて」外伝

=関連作品=
・銀盤を駆けぬけて(キャラ文庫)

「銀盤…」本編終了直後。オフシーズンになって、アイスショーの出演を誘われた優希とまわりの人々。
直接の続編ですね。思った以上に自然にらぶらぶな水澄コーチと優希くんが見れて満足。
この作品大好きなんで、これからも続けて書いていってもらいたいです。


【高検・検事室にて】オフセットA5 30P
発行:いずみCITY 2010/8/15
【検事室の姫君】オフセットA5 54P
発行:いずみCITY 2011/8/14
春原警視庁
警視庁13階にて・警視庁13階の罠 外伝

=関連作品=
・警視庁13階にて(キャラ文庫)
・警視庁13階の罠(キャラ文庫)

本編攻、瑞木警視の兄、陸検事とそのパートナーの檀事務官が主人公のスピンオフストーリー。
時事的にはそれぞれの本編中に沿ってるようです。警察も検察も、内部は色々大変ですネ!

この夏コミ(2012年夏)で警視庁シリーズの外伝と「天才外科医の憂鬱」の外伝が出るようなので、ヤサシイお友達に購入委託しました。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 拍手する拍手っ♪

 | ~home~ | 


最近の記事+コメント

New!以外のコメントは
折り畳まれてるので、+をクリックして
チェックしてね♪

拍手お礼や通知など(掲示板)

コメント欄や拍手するほどのコトでもない 一言なども、こちらにどうぞ!
(投稿ボタンは下部にあるので、スクロールしてね)

カテゴリー

後ろの(数字)をクリックすると、
そのカテゴリー内の記事名が
表示されます。
Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

ジャンル別分類

 

挿絵イラストレーター別分類

 

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)
このブログをリンクに追加する
(FC2ブログ専用?かもしれません)

ブログ内検索


 

BL×B.L.People
BL本全般の書評・感想・メモTB集


BL Novels TB

商業BL小説についてのトラックバック集

 


ブログ管理MENU


ブクログ(メモ的用途)

ダブり購入しない為のメモ的本棚

メールフォーム

直接のご連絡はこちらからどうぞ。
稀に、メールが届かない場合があります。
送ったのに反応がまったくない場合、
掲示板などで、送ってみたけどー、と
お知らせ頂くと、改めてチェックさせて
頂きます。

名前:
メール:
件名:
本文:


アルカナ・コレクション


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

 


